SSブログ

求人サイトでラブホ広告を見分ける [ラブホバイトについて]

スポンサードリンク




こんにちは。

求人サイトにはたくさんの求人が掲載されていて、一つ一つ見ていったのでは時間がかかってしまいますよね。
今回は求人サイトでラブホ広告を見分ける方法をお話していきます。

求人サイトでラブホ広告を見分けるには

20141110.jpg

添付画像は当サイトで紹介しているバイトルで「ホテル」と検索して出てきたものの一つです。
注目する点は主に以下2点。

・ホテルの外観と部屋のそれらしい写真
・地名などのキーワード

ラブホはカップルが仲を深める場所なので、ラブホはロマンチックな場所でなければいけません。そのため、自然とホテルの外観・部屋は豪華で普通のホテルとは違ったものになります。

また通常、ラブホ特有のキーワードが求人広告に入ってきます。
添付の広告でいえば「レジャーホテル」「円山町」というキーワードです。

「円山町」は地図でいえばこのあたり。
201411101921.jpg

渋谷駅から歩いて5~10分くらいで夜の繁華街として有名なところです。ラブホはたいてい一定のエリア密集してあるか、ロードサイドにぽつんとあるかのどちらかなのでラブホの場所もチェックするといいですね。

まとめ

・求人サイトでラブホ広告を見分けるには写真とキーワードをチェック!

↓↓↓ラブホの求人が多く掲載されているサイトはこちら↓↓↓




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。